Index (索引)

Archive (倉庫)

Slideshow

Page 1 of 212

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101123

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)

蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。 ★☆一カ月ぶりの更新です☆★

走った日付:2010年11月23日 走った時間:2時間 走った場所:皇居(4周) 走った距離:20km 体調:今日は良好です。 感想:今日は天気が悪く小雨の中のRUNでした。最初の1,2周はオーバーペースで5’00~30秒ぐらい。後半6’00ぐらいでした。ホノルルへ行く前の追い込み練習最終日だったので、いいペースで走れました。明日からのRUNは少しずつ練習量を減らしていこうと思います。 最近ホノルルへ行く事への実感が湧いてきました。緊張もしてきました。すごいわくわくします!!万全に準備してホノルルへ行こうと思います。

ホノルルマラソンまで後 19 日

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101023

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)

蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。 ★☆久しぶりの更新です☆★

走った日付:2010年10月23日 走った時間:2時間半ぐらい 走った場所:自宅(豊島区)〜城北公園(板橋区)、公園内 走った距離:6km(往路)+10kmぐらい+6km(復路) 練習:870m走(4’05~15秒)+200mジョグ×10本 ≪インターバル走≫ 体調:毎日走っているので毎日筋肉痛です。。。 感想:今日は、自分の心臓をいじめました。インターバル走はやっぱりきついですね。でも精神的にも強くなった気がします。だけど、フルマラソンって長いですよね。短い距離も走れるような筋肉は欲しいし、長い距離を走る精神力、体力はもっと欲しいです。練習あるのみ!!明日は、長い距離を走ります。今日のご褒美です(^◇^)ブルーベリーは甘くて美味しい~

ホノルルマラソンまで後 51 日

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101009

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)

蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。

走った日付:2010年10月9日 走った時間:1時間ぐらい 走った場所:西鎌倉〜鎌倉山〜長谷〜七里ヶ浜(海岸沿い) 走った距離:10kmぐらい

感想:今日は天気が悪く霧雨の中のRunでした。走った場所が、鎌倉山周辺だった為アップダウンが激しく(途中階段80段もあった)上りきった後しばらくはきつかったり。本番ではアップダウンがあるので練習になりました。なんといっても景気がよく、いつもより空気もよく霧雨だったけど楽しかった♪海岸沿いですれ違ったランナーと挨拶をかわしながらのRunってなんかいいですね。本当に天気が悪くて残念。 遠くに江の島見えるかな。 今日は、その後ランチへ行きましたよ~今日のご褒美☆ 『AMALFI Della Sera』にて (ランチの時間雨が強くなってましたが、やってました。)

前菜 サラダ、パン メイン ピザマルゲリータ メイン ゴルゴンゾーラのペンネ カボチャ風 デザート 洋ナシタルト、パンナコッタ、チョコムース、パイン

体調:足の痛みは、筋肉痛以外はなく良好。美味しいランチで体力回復です(^O^)/

ホノルルマラソンまで後 64 日

. . . → Read More: RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101009

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101007

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)

蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。

走った日付:2010年10月7日 走った時間:1時間13分 走った場所:会社(目黒区)~自宅(豊島区)近くまで 走った距離:11km

LAP:3.5km地点 22:00 5.5km地点 +13:22 6.5km地点 +07:13

感想:今日は、後半疲れがでたかな。昨日と比べて前半は-1分で、途中+1分でした。気候はあいかわらずの丁度いい感じで走りやすかった。今日は信号にけっこうつかまってしまった。 3.5km地点にて

体調:今日は昨日の疲れからか膝の痛みがありました。筋トレしなきゃ。筋肉痛は仕方ないっっ 栄養を取るため、夜ごはんは野菜たっぷりin卵の辛ラーメン でもインスタントだから体にはよくない!?

ホノルルマラソンまで後 67 日

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101006

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

<h2>RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)</h2> 蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。

走った日付:2010年10月6日 走った時間:1時間14分 走った場所:会社(目黒区)~自宅(豊島区)近くまで 走った距離:11km

LAP:3.5km地点 23:00 5.5km地点 +12:00 6.5km地点 +07:30

感想:今日は景色を見ながらマイペースで!丁度いい気候なので走りやすかった。大通り沿いを走っていたので、信号待ちでとりました。

都庁が今日はピンクのライトアップでしたよ~そして今日はLAPもとってみました。11kmで1時間14分なので、1kmあたり約7分ぐらいですね。このペースでいけば5時間をきれるかな!頑張るぞっっーーーーーー                                そして家に食糧がない為、激安ジャングルにて買い物して帰りました。

体調:今日は左足の痛みはあまりなかったです。少し膝の痛みがあったかな・・・

ホノルルマラソンまで後 68 日

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101005

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)

蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。

走った日付:2010年10月5日 走った時間:30分ぐらい 走った場所:池袋駅~自宅(豊島区) 走った距離:3km

感想:すごくゆっくりペース!涼しくて気持ち良かったぁ 明日は長い距離を走りたいなっ

体調:今日は睡眠不足の為、走ったというよりウォーキングに近かったかな・・・

ホノルルマラソンまで後  69日

RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)101001

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); RanのRun日記(ホノルルマラソンカウントダウン)

蘭のRun日記です。 2010年8月31日からはじめたホノルルマラソン参加までの練習や抱負などを書いていきます。 走った日付:2010年10月1日 走った時間:1時間30分ぐらい 走った場所:会社(目黒区)~自宅(豊島区) 走った距離:12.5km

感想:久しぶりの晴れで、気分はルンルン♪すっごい楽しかったです!!

体調:ストレッチはしたものの、最近左足(土踏まず辺り?)の不調気味・・・走り方を直さねば!!

ホノルルマラソンまで後  日

音声認識日記2010/09/20

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); 音声認識日記2010/09/20

iPhoneの音声認識アプリ(100円)を利用して書いた日記です。

神奈川県伊勢原の大山登山へ行ってから帰宅までの日記です。 音声ファイルは自身で保存しています。

さて、皆さん読めますか?(笑)

12時グライ水1人kmにいきま落としたところ、しす下野あと山崎日空愛小山に帰るえっ、信じ伊勢原2000何分について奈美さんが出てき借りたんや。パン等を横山石田小山登山肉ときに観光案内所で気を買ってと!そうやわ。は電話1000明、日空バスで30分グライの小山の狭くてますで、小鉢明日、でも何おばですねね。お山元山雨だった。0名佐賀の入口までピノかなり帰っ美園次で大事見てみた。中腹に差し掛かった頃、iPhoneとかね。頂上まで和訳二郎かなりす。し行くではないです給与歯科医少女は売店がってしか等街は買われてい角が晴れていて、気にするそうだな。って大山のちょっと残念古賀小山の神社そこではねついやおい何をしてから落ちんすよ記念写真他はケーブル下の最終が5時所在あ、入口に後から先は90分の道程だったので、さすがに光帰りは女坂で優笑山田益ながらおや瀬菜氏からね。3匹程昨日みや草等降りる頃にはね。かなり暗くなっ。.+分グライしてから釣りに行きたいトイレにてから明小山から戻ってきて伊勢原ない。お疲れながらね。伊勢原の駅に着いたら6時ちょっとグライあったんですけれども。お昼はお夕飯は家事にしました。最初蕎麦屋に行ったんですけどそば屋のそばすぐ混んでいて、伊勢原の駅のそばにあかにコツiPhone使用取り返しおそばと会ったりしおうどん等明日ねそれでね、まだか中登録をすると、プリンをもらえるっぷりをもらって、家に帰りました。クレヨンもらって、あかんわ。そうすれネットワークサックス等減ってるよなんでゆかり!中野サービスを本田iPhoneを取ってから、電車に乗って車の中では、2メガ益ぞ新宿について帰ってネック仁ミネラル元薬局とサントラマツモトキヨシにてね。たいビタミンCがにも、今日はすごい。あかんですけれども。サンドラッグがでも、、な大切なのでしっかりし世界的てから桑園好きそのたいし二位のサイトなかまにこれからおお疲れっすあと委員の問題である感じで。方針等もしたり家家でのバンダイその他よいメールの生地の、まあゆっくりまだ。特に明日は渋井テレホンみのんこ20時22を特に最近やせてきたので、体重コントロール最も、帰るよかなり減らし、10月6時今、落とすということ。今日以上です。

2010/09/20

コンピニさたけ(佐竹)の笑撃

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); コンピニさたけ(佐竹)の笑撃:珍プレイスファイル001

このお話はフィクションではありません。

山道の看板

夏の暑い日、私は山形県西村山郡朝日町の山道を自然観という見晴らしの良い、観光スポットを目指して車で山道を登って居ました。 すると道の途中に気になる見慣れないデザイン(バカ殿?っぽい)とコンビニの文字が入った看板が。

自然観へ行く途中だったので、ちょっと気になりはしましたが、 登りを急ぎました。

朝日自然観から空気神社へ

自然観で放し飼いにされているダチョウや風景を楽しんだ後に、 更に登った場所にある空気神社という空気をお祀りしている神社へ参拝に行きました。 坂道を虫や草木、きのこなどの自然を楽しみながら、登り、空気神社に参拝しました。 この神社はちょっと変わった神社で、唯一空気を祀っている神社です。 火や水や土、金のエレメントを基礎として、空気に感謝するようなコンセプトの神社とのことです。 神社参拝の為軽い運動をしたので、喉も渇いてきました。

山道を降りる途中にコンピニさたけへ

山道を降りていくとあの気になる看板がありました。喉も渇いたし飲み物でも買うかと、辺りを見渡してもコンビニらしきものなど一つもありません。 周りには半分シャッターが閉まったやる気の無さそうな商店が。。。。 その商店には先ほどのコンビニの様な看板が。 もしや、ここがコンビニ!!???そんなわけ・・・・・と看板を見直すと、

. . . → Read More: コンピニさたけ(佐竹)の笑撃

山形県西村山郡朝日町ワイン

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

山形県西村山郡朝日町のワインです。 さくらんぼ、ラフランス、桃、ぶどう、りんご、梨、プラム、プルーンなどさまざまなフツーツの産地朝日町ゆのフルーティーなワインは、自然を想い出させてくれる味わいです。

Page 1 of 212

Update (アップデート)

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Photos

月とツリーとお寺

本・モノを検索

Envirome Cat