Index (索引)

Archive (倉庫)

Slideshow

音声認識日記2010/09/20

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”); 音声認識日記2010/09/20

iPhoneの音声認識アプリ(100円)を利用して書いた日記です。

神奈川県伊勢原の大山登山へ行ってから帰宅までの日記です。 音声ファイルは自身で保存しています。

さて、皆さん読めますか?(笑)

12時グライ水1人kmにいきま落としたところ、しす下野あと山崎日空愛小山に帰るえっ、信じ伊勢原2000何分について奈美さんが出てき借りたんや。パン等を横山石田小山登山肉ときに観光案内所で気を買ってと!そうやわ。は電話1000明、日空バスで30分グライの小山の狭くてますで、小鉢明日、でも何おばですねね。お山元山雨だった。0名佐賀の入口までピノかなり帰っ美園次で大事見てみた。中腹に差し掛かった頃、iPhoneとかね。頂上まで和訳二郎かなりす。し行くではないです給与歯科医少女は売店がってしか等街は買われてい角が晴れていて、気にするそうだな。って大山のちょっと残念古賀小山の神社そこではねついやおい何をしてから落ちんすよ記念写真他はケーブル下の最終が5時所在あ、入口に後から先は90分の道程だったので、さすがに光帰りは女坂で優笑山田益ながらおや瀬菜氏からね。3匹程昨日みや草等降りる頃にはね。かなり暗くなっ。.+分グライしてから釣りに行きたいトイレにてから明小山から戻ってきて伊勢原ない。お疲れながらね。伊勢原の駅に着いたら6時ちょっとグライあったんですけれども。お昼はお夕飯は家事にしました。最初蕎麦屋に行ったんですけどそば屋のそばすぐ混んでいて、伊勢原の駅のそばにあかにコツiPhone使用取り返しおそばと会ったりしおうどん等明日ねそれでね、まだか中登録をすると、プリンをもらえるっぷりをもらって、家に帰りました。クレヨンもらって、あかんわ。そうすれネットワークサックス等減ってるよなんでゆかり!中野サービスを本田iPhoneを取ってから、電車に乗って車の中では、2メガ益ぞ新宿について帰ってネック仁ミネラル元薬局とサントラマツモトキヨシにてね。たいビタミンCがにも、今日はすごい。あかんですけれども。サンドラッグがでも、、な大切なのでしっかりし世界的てから桑園好きそのたいし二位のサイトなかまにこれからおお疲れっすあと委員の問題である感じで。方針等もしたり家家でのバンダイその他よいメールの生地の、まあゆっくりまだ。特に明日は渋井テレホンみのんこ20時22を特に最近やせてきたので、体重コントロール最も、帰るよかなり減らし、10月6時今、落とすということ。今日以上です。

2010/09/20

深夜2時

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

深夜2時

集中しているといつもこの時間になります。

ここでスパッと手を止めて寝られるかが翌日の作業効率に影響。

わかってはいるんだけど、集中している自分が心地よくて作業にまた没頭してしまう。

今日はしっかりねます。

バウムクーヘン

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

池袋東武デパートにあるバウムクーヘンのお店です。

シミターの様なナイフでカットしてくれます。

詰め方もカットの仕方もなかなかオシャレ。

直前に冷やして食べるとコーティングがいい感じに固まって美味しいです。

山形旅行 Travel to Yamagata prefecture

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

東京発 21:00 2010/08/09 夜運転して行きます。これから5泊の旅路。 埼玉県川越市 21:45 車に乗車

Comprehensive Life Planning

Tweet !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=”//platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);

Comprehensive Life Planning

Financial Planner の観点、医療の観点、夢の実現という観点から、人生を長期的に定量化して考えるWebアプリケーションを作成して行きます。

お金、健康、夢とバランスの良い人生の包括的設計をサポートします。

Update (アップデート)

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Photos

月とツリーとお寺

本・モノを検索

Envirome Cat